出張訪問の犬のしつけ教室(大阪府豊中市)|テンダーワン

TEL.090-9545-5897受付時間/ 9:00~20:00(不定休)

テンダーワンが選ばれる理由01

マンツーマンの
飼い主様参加型レッスン

飼い主様のお悩みやご要望をしっかり伺った上で、個別カリキュラムによるレッスンを実施しています。
一番近くにいる飼い主様に一緒に参加してもらい、実際のご自宅やお散歩コースなど愛犬にとって身近な環境でトレーニングすることで、普段の姿を確認しながら、レッスンを行えます。大人数で行うしつけ教室とは異なり、愛犬と飼い主様が共にリラックスした状態でトレーニングを行えるからです。

テンダーワンが選ばれる理由02

1回90分間のレッスンで
充実の時間とレッスン内容

余裕を持った時間設定で、自宅内・自宅外のお悩みに応じてトレーニングいたします。
レッスン内容が不十分にならないよう配慮を行っています。

テンダーワンが選ばれる理由03

愛犬の「考える力」を
引き出すレッスン

「褒められる=それが正解」ということを学習させましょう。
環境や状況に応じて愛犬自らが考えた上で、自主性を持った行動が出来るようなトレーニングを行っております。
「考える力」が伸びてくると、愛犬は飼い主様の望む行動をより多く取るようになります。

テンダーワンが選ばれる理由04

始めやすく
続けやすい安心価格

良い結果を出すには時間も必要です。
持続しやすい料金設定で、継続的なレッスンをサポートいたします。トレーニング内容には複数回お申込みもございます。
また、2頭以上の対応も割り増し料金無しで対応しております。

訪問しつけ教室・テンダーワン

マンツーマンのレッスンで
飼い主様と愛犬の生活をより楽しく

飼い主様のなかには「現状を何とかしたい。でも、どうすれば良いのか不安…」というような気持ちを持たれている方も多くいらっしゃいます。テンダーワンでは、あまり怖がらず気軽な気持ちで飼い主様に愛犬と一緒に楽しんでトレーニングしてほしいと考えております。
犬を飼うというのは本来簡単なものではありません。しかし、犬と暮らす生活は素晴らしいものです。
どうすれば良いのか悩んでしまって不安になっていませんか?その不安を犬も感じ取ってしまっているかもしれません。
テンダーワンではレッスンをご依頼いただいた方には、初回カウンセリング無料とさせていただいています。

トレーニング

ご依頼の流れ・料金

インストラクター

よくある質問

COLUMN

犬のしつけコラム

Copyright © TENDER WAN. All Rights Reserved.