出張訪問の犬のしつけ教室(大阪府豊中市)|テンダーワン

TEL.090-9545-5897受付時間/ 9:00~20:00(不定休)

HOME > オーナー様の声 > よく観察することを教わり、散歩の楽しみが増えました!

よく観察することを教わり、散歩の楽しみが増えました!

2019-02-09

トレーニングを受けるきっかけになったお悩みをお聞かせください。

二頭一緒に散歩をすると、すれ違う犬に吠えることが増えてきたため、改善したいと思いトレーニングを受けました。

 

トレーニングを受けてどのように変わったかなど、ご感想をお願いします。

お散歩トレーニングをしながらいろいろなことが起きた時に、その都度なぜそうなったのか解説と対処方法を教えてもらえるので、次回から気を付けることがはっきりします。

現在は飼い主が愛犬が吠える状況を以前より理解しているので、対処しやすくなりました。

また少しづつ愛犬が吠えなくても良いと理解することも増えてきました。

散歩の時のリードの使い方や自分の犬だけではなく相手の犬も観察することも教わり、散歩の楽しみが増えました。

楽しくトレーニングを受けることができました。

ありがとうございました!

Copyright © TENDER WAN. All Rights Reserved.